« 和歌山県の特産品をアフィリエイトに | メイン | ナマズ »

2005年11月05日

A8買いました。

もちろん、Bang & OlufsenのヘッドフォンA8です。

プレイヤーはiPod Shuffle。ビデオiPodも登場と同時に、これだけ動画ポッドキャスティングや、関連サービスが出ると、テスト用には試さなければ、と思いますが、やはり、Shuffleの小ささ、軽さ、と、データ持ち歩く事考えると、Shuffleですね。いつも中には、うちのアフィリエイトシステムの資料とか入ってて、人と話してて、送ってよということになると、さっと、渡せるし。

Apple製品はとても魅力的で八年前から三年前くらいまでは、どっぷり、マニアだったのですが、ソフトもハードも、そこはサードパーティ、ユーザーの選択肢に任せて。という部分を意図的なのか、回らないのか、分かりませんが、残しておいてくれてます。Macで言えば伝統的なのはマウスでしょう。iPodで言うと、それがヘッドフォンだなと思います。NYでは、あの白いヘッドフォンを見かけると、iPodハンターに襲われるということでヘッドフォンは変えるように、いろんなところでアナウンスされたりしてましたが、そうでなくても、あのヘッドフォンは貧弱ですね。

で、スタイルと機能のバランスでBang & OlufsenのヘッドフォンA8を買ってみたのですが、いや、素人の僕でも分かるくらいに音質は別世界。脱着が若干面倒で、若干かさばるのと価格がデメリットですが、音質が別世界でヘッドフォンが白くなくというのはいいですね。A8の携帯電話用も出ていて、危なく購入しそうになりましたが、僕の生活では、それはさすがに、いらないかなと。Bang & Olufsenも音楽プレイヤーや、iTunesのような専用ソフト出してますが、スピーカー、キーホルダー(BOオーディオのON/OFFスイッチ付き)BO製品囲まれて暮らすとかでないと、どうかなぁとは思いました。
今のところ、BOは、会社の受付電話(どこの会社でもよくあるやつ)とヘッドフォンだけでいいかなと。

日経ポッドキャスト
日経は早いですね。FCSの導入も、けっこう早めだったし。

Bang & Olufsen表参道店

ECBB のサービス
CMS導入モバイル・携帯SEO対策グローバルSEOSEOマニュアルFLASH動画配信サービスネット印刷通販レベニューシェア


運営サイト
FX初心者向け必勝講座心理カウンセリングルーム東京ネット印刷通販比較レンタルサロン大阪サジー

投稿者 Fountains Of ECBB : 2005年11月05日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mzu.biz/mt/mt-tb.cgi/112

このリストは、次のエントリーを参照しています: A8買いました。:

» ciondolo onice from tank abbott
portalumini onice ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月28日 18:33

» onice marocco from gilet salvavita
monta feretro [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月29日 00:34

» abbigliamento auto from abbigliamento auto
abbigliamento auto [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月02日 16:49

» nautica from nautica
nautica [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月02日 21:54

コメント

A8買いました。にコメントする




保存しますか?