« ECBB大阪出張 | メイン | ECパッケージとアフィリエイトシステムで京都出張 »

2005年11月15日

ECBB紀南(和歌山)出張

11/11-12紀南へ出張に行ってきました。
もちろん初めて訪れました。
日本最大の梅産地。

この会社さんのおかげで,
この辺りの会社さんからECBB自社アフィリエイトを現時点で10社近く
ご注文いただいており、一度、是非、感じておきたかった場所です。

写真とったのですが、携帯カメラとるの下手すぎて、
お客様に失礼なので割愛。次回、いい写真とります。

この辺の会社さんを見てきました。

産業が凝縮されていて感動!

その後、白浜も行って、
南紀白浜空港から戻ってきました。
(戻り後、即、別件打ち合わせへ!)
飛行機も、前々からとってれば、片道一万円、羽田まで一時間。
いいとこですよ。沢山の人に使われて欲しいですね。

杉本社長一家には、滞在中本当にお世話になり、
ともさんざん遊んで
こんなとこまで行って

僕まで、この産業、この地、この地の人、
へ思い入れが沸いて来ちゃいました。
恩返しをするべくビジネス、会社を盛り上げていきたいと思います。

来週末は、京都出張。京都もほぼ生まれて初めてのビジネス。
で、また紀南へ!

ECBB のサービス
CMS導入モバイル・携帯SEO対策グローバルSEOSEOマニュアルFLASH動画配信サービスネット印刷通販レベニューシェア


運営サイト
FX初心者向け必勝講座心理カウンセリングルーム東京ネット印刷通販比較レンタルサロン大阪サジー

投稿者 Fountains Of ECBB : 2005年11月15日 00:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mzu.biz/mt/mt-tb.cgi/121

コメント

ECBB紀南(和歌山)出張にコメントする




保存しますか?