« ECBB.jp | メイン | ECBB紀南(和歌山)出張 »

2005年11月15日

ECBB大阪出張

生まれて初めて大阪で11/10、11、と営業メインの出張をしてきました。

着くなりエスカレーターの並ぶ側、追い抜く側が逆で東京とびっくり。
ロンドン、パリは、大阪と同じだそうで。東京はなぜ逆なんでしょう?

文房具屋さん、ECソリューション、英会話、DVD関連、コンタクトレンズ、
いろーんなECやってらっしゃるところ回って
ECサイト構築パッケージ、自社運営型アフィリエイトシステムパッケージ
の営業をしてきました。

ドリームウィーバー勉強して、去年、立ち上げて、
数千点の商材をHTMLで作って、二年足らずで
かなりの売上にまで行っちゃってるところは、
会社に入るとガンガン出荷作業で
感動的でした。ほんとのECベンチャーみたいな感じで。

いい感じでお話しできたので、
沢山導入してもらえればいいなと思います。

その後、通天閣側、大阪ならと、「新世界」というところで、串カツ屋へ。

tsutenkaku.jpg
通天閣の上の、ライトは天気予報になってるそうで。

kushikatsu.jpg
串カツ、おいしかったです。
具は何食べても、あんまり分からないんじゃないかな。
おいしいということで。
食事中に店内を野良犬が二度ほど駆け抜けていきました。びっくり。

11日夜に和歌山(紀南)へ移動。

ECBB のサービス
CMS導入モバイル・携帯SEO対策グローバルSEOSEOマニュアルFLASH動画配信サービスネット印刷通販レベニューシェア


運営サイト
FX初心者向け必勝講座心理カウンセリングルーム東京ネット印刷通販比較レンタルサロン大阪サジー

投稿者 Fountains Of ECBB : 2005年11月15日 00:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mzu.biz/mt/mt-tb.cgi/120

このリストは、次のエントリーを参照しています: ECBB大阪出張:

» EC サイト 構築 from Shoulder.jp

先日、あるECサイトを運営している知人から面白い話を聞いた。それは、を運営している知人から面白い話を聞いた。それは、 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月01日 01:32

コメント

ECBB大阪出張にコメントする




保存しますか?