« ナマズ | メイン | Fountains Of ECBB »

2005年11月06日

ECBB(ECサイト構築パッケージ)でタマスさん

うちのECサイト構築パッケージ:ECBBで
国内最大(たしか)の卓球メーカー、タマスさん(愛ちゃんサポートしてる)
の会社ウェブ、ECサイトを構築しました。11/1にオープン。

タマスさん

きれいにできてるのではないかと。
会社サイトの方はコンテンツ自動生成、管理、システム。
ECは基幹システムとも連携させてて、
まだまだ、調整、チューニング必要なようですが。
ショップ!とは、メーカーの立場から
ガンガンはまずいっぽいのかなという雰囲気ですね。

僕は、プレゼンの時、どんなものを作るかの話三割。
七割は卓球への情熱の話をしました。
中学三年間、大学四年間、卓球部所属。
そういうのやっぱりありますよね。
この人も梅干しクライアントいっぱいだし。

高校三年間は生物部所属。→ナマズ
NYに三年居たのでグリーンカードオフィスとか。

タマス社って、ほんとに希有で素晴らしい会社だなと思う会社の一つです。
卓球という業界全体にわたるビジネスをされてて、
メーカーとしてだけでなく、雑誌「卓球レポート」や、愛ちゃんも通ってる卓球道場、大会開催、
いろーんなことやってて、社員のみなさん、卓球を愛してて、その結果、
自分たちのやってることに意義、充足感を持ってらっしゃるのが、
よく伝わって、そういうのって、いいなぁと思います。
主力商品のラバーが消耗品でそこで圧倒的シェアとってるから、
会社も安定して収益あげてるし。

うちのクライアントの中でも、BAPEのノーウェアさんと、
ここは、その希有さが際立つ感じです。

ECBB のサービス
CMS導入モバイル・携帯SEO対策グローバルSEOSEOマニュアルFLASH動画配信サービスネット印刷通販レベニューシェア


運営サイト
FX初心者向け必勝講座心理カウンセリングルーム東京ネット印刷通販比較レンタルサロン大阪サジー

投稿者 Fountains Of ECBB : 2005年11月06日 01:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mzu.biz/mt/mt-tb.cgi/116

コメント

ECBB(ECサイト構築パッケージ)でタマスさんにコメントする




保存しますか?